広島を釣り歩く

広島市内を釣り歩き日記をつけてます。基本的に釣れるところで釣って欲しいので自分で見つけたところは包み隠さず紹介します笑使ってる道具やポイント紹介などたまにします。

明けましておめでとうございます。

ブログの更新サボっております。

ごめんなさい!

 

ボチボチ更新していきますので本年もよろしくおねがいいたします。

 

最近はチニングはせずチイチイイカメバル、アジなどスーパーライトな釣りを遊んでおります。

 

12月初旬

廿日市木材港にて

メバリングandチイチイイカ

f:id:tamada03:20200115161138j:image

ちっさなカサゴ

 

年末は第二の故郷にて

メバリングタックルでカサゴと戯れ

 

時間が短かったので釣りに集中したかったのと風邪でダウンしてたのとで写真無し!

 

年明け初釣りは地元でアジング

夕マヅメからはエサ釣りの横で入れ食い!
f:id:tamada03:20200115161152j:image
f:id:tamada03:20200115161135j:image
f:id:tamada03:20200115161158j:image

 

そして先日

メバルの調査へ

廿日市木材港
f:id:tamada03:20200115161145j:image
f:id:tamada03:20200115161201j:image
f:id:tamada03:20200115161155j:image
f:id:tamada03:20200115161149j:image
f:id:tamada03:20200115161141j:image

 

チビしか釣れないけど数は釣れる。

軽ーいのでゆっくり巻いてやるとチビは簡単に釣れます!

 

今年もチニングやらなんやらやっていきます!

外道の神カップも今年ことは開催したいと思います。