広島を釣り歩く

広島市内を釣り歩き日記をつけてます。基本的に釣れるところで釣って欲しいので自分で見つけたところは包み隠さず紹介します笑使ってる道具やポイント紹介などたまにします。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

外道の神CUP 開催について

前回の記事でこっそり書いた 第1回外道の神CUP について、 個人的に開催したいだけなのですが、 反応がないから寂しいです!笑 対象魚は後日決めるとして、 個人的に考えているシステムとして ツイッターやインスタで釣果を送ってもらってエントリー もちろ…

満潮でも釣れる場所を求めて

潮位の低い時しか釣れるポイントを知らない。 これが良くない そう思い新たなポイントを探す。 相変わらずの太田川放水路だけどね! いつも右岸でやってるけど今回は左岸へ。 ちょうど秘密のポイント2の向かいくらい。 根掛かりはするものの魚からの反応はあ…

サイトベラング?

久々に綺麗な海でライトゲーム。 1投目というより足元にワーム落とした瞬間に食いついてきた。 ベラ! そして釣れなくなり場所移動。 ベラ! ベラ! ベラ、じゃない! ベラじゃない! 食いつく瞬間が観れるのは楽しいですね。 小ちゃいけど楽しかった!

ロックフィッシュー

超大型の台風が来ますねー 災害起きませんように! アコウ釣れないかなー と思い投げてみるも残念! 日差しが強すぎて1時間もできなかった!

ヘッドライト忘れたー

太田川放水路へ行ってきましたよー 黒いのが1匹だけ釣れた 最近くらいのばっかだな。 黒いのはゆっくり巻いた方があたりがある! 眠いのでテキトーでスンマセン

みなさん釣れてますかー?

夏い暑が続いていますがみなさん元気に釣り行ってますかー? 先日八幡川へ行ってきました。 見えチヌ居るんだけど ルアーにびっくりして逃げて行く絶望的状況。 みんな底の方しか見てないし。 そして謎の魚ゲット! なんやこいつ川魚はわかりましぇーん 昼間…