広島を釣り歩く

広島市内を釣り歩き日記をつけてます。基本的に釣れるところで釣って欲しいので自分で見つけたところは包み隠さず紹介します笑使ってる道具やポイント紹介などたまにします。

お久しぶりです

3ヶ月も更新をしておりませんでした。

生きてますよー

 

夏は暑くて釣りに行く気力がなく・・・

 

高知旅行のついでに釣りをしたら

 

 

帰りに車で釣り道具一式轢いてしまい

メバリングで使ってた月下美人がバキバキに折れてしまい

落ち込んだり

 

 

ちょこっと釣りするも何も釣れなかったり

 

 

そんな日々を過ごしておりました。

 

 

 

 

タチウオが釣りたい!

 

 

阿賀マリノでなんとか2匹

 

 

f:id:tamada03:20191125082843j:image

 

f:id:tamada03:20191125082851j:image

 

指二本無いのと指二本ちょいと

小さいけど久々の太刀魚楽しめました。

 

 

 

 

そして最近

 

太田川放水路でチニング

 

f:id:tamada03:20191125083539j:image

 

 

本当に久々で

 

まずは無くなっていたズルズルチーヌを補充

 

 

と思ったら5gしか売っていない!

 

5gでは激流でそこを取れないので

 

別のを購入

 

f:id:tamada03:20191125084139j:image

 

久々のチェックメイト

 

 

でも数投で根がかりでロスト

 

 

だめだこりゃー

 

 

なんかチニングの感覚忘れた。

 

 

あたりはあるけど全く乗らない。

 

 

そしてまた根がかり。

 

外れた!

 

 

と思ったら

 

何やら生体反応が。

 

 

小さいなー

 

上げてみるとまさかのマゴチ


f:id:tamada03:20191125083535j:image


f:id:tamada03:20191125083531j:image

 

あと30センチ大きければ食べるんだけど。

 

昨日も太田川放水路へ行ってきたけど

 

目の前で痛恨のバラシ

 

 

ボウズで帰ってきました。

 

 

だれかメバリングロッドください。