広島を釣り歩く

広島市内を釣り歩き日記をつけてます。基本的に釣れるところで釣って欲しいので自分で見つけたところは包み隠さず紹介します笑使ってる道具やポイント紹介などたまにします。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

更新できなく申し訳ない。

アホ丸出しのブログに足を運んで下さってる皆様、釣果の更新がなく申し訳ない! 釣りに行けない&ハマってたチニングが藻が大量発生のためできない! ポイント紹介もできれば明るい時間に行って写真撮ってといろいろ考えてたらまだ紹介できてません。 ここで…

6/10・11 ナイトチニング

6/10 カキの殻ゲット!!笑 6/11 アナゴ!? 久々のキビレ! もう1匹追加! ここから日記 6/10 久々に時間と潮があったのでいつもの太田川放水路へ。 到着は下げ1分くらい。 かなり引いていたので橋脚付近から攻める。 北風が強い。 最近多いなー北風。 寒…

父の日のプレゼント

父の日のプレゼントってみんな送ってるのかなー? 母の日は小さい頃は気が向いたときに何かしらあげてたような記憶があるけど父の日の記憶ってあんまりないなー 父の日ってそもそも何あげればいいのかもわかんないし。 なんて思っているうちにいつのまにかい…

6/1寒ナイトチニング

体力の限界を迎え更新が遅くなった。 北風で寒い中なんとか1匹! ここから日記 5月31日釣りできるのは遅い時間だなーと思いながらも23時前にいつもの太田川放水路へ到着。 ほとんど風がなくいい感じ。 やはりまだ潮位が高く投げても根掛かりするだけなので暗…