広島を釣り歩く

広島市内を釣り歩き日記をつけてます。基本的に釣れるところで釣って欲しいので自分で見つけたところは包み隠さず紹介します笑使ってる道具やポイント紹介などたまにします。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/28更新 シーバス

みなさんこんばんは。 今週は記事にするほどの釣果がなかったので 書くか書かないか悩んでいる間に あっという間に日曜の夜になってしまいました。 今週はシーバス狙いで3日間行ってきました。 チニングに行ったことあるポイントで ここならシーバス行けるか…

6/20更新 シーバス

こんにちはー 週末はいい天気が続いてますね。 釣り生活充実してますか? 先週の記事で、今週はメバリングになると思う といったものの、 シーバスの記事になってしまいます。 今週は夜潮位が高いのでメバルに行こうと思ってたのですが、 以前潮位が高いとき…

6/19 あなたの根がかりルアー回収しました

あなたの根がかりして切れてしまった 大切なルアー 回収してます。 feim 115s お返ししますので 連絡ください!

6/13更新 チニング

みなさんこんにちは。 梅雨入りしましたねー 暑いです。 去年の日記見てたら6/1は寒かったと書いてるけど 今年はただただ暑いです。 3日間チニングをしてきたのでそれについてです 先に結果だけ言うと、 1日目・・・1匹 2日目・・・2匹 3日目・・・5匹 です…

6/6更新 メバル&チヌ

最近のメバルとチヌの釣果紹介。 先日トップメバリングがアツい! なんて言ってましたが、最近反応がないので マイクロメタルの釣りにはまっております。 愛用していた魚子メタルが殉職したので、 使い方がよくわからず使われずにケースに眠っていた 『豆タ…

6/1更新 トップメバリングがアツい!

みなさんお久しぶりです コロナウイルスの影響はいかがですか? 大好きな釣りもしばらく行けず 家でPUBGして酒飲んで寝る そんな腐りきった日々を送っておりました。 釣りもテレビでだいぶたたかれておりましたが 個人的には密集しない釣りであれば 問題ない…