広島を釣り歩く

広島市内を釣り歩き日記をつけてます。基本的に釣れるところで釣って欲しいので自分で見つけたところは包み隠さず紹介します笑使ってる道具やポイント紹介などたまにします。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11/26更新 撃沈 尺アジすらゲットならず

どもー アジング遠征行ってまいりました。 タイトル通り撃沈! 北風が強く思うような釣りができず 風邪を避けて最後に移動したポイントで何とか釣果は出たもののサイズも数もイマイチ! 写真は撮ってないですが 25センチくらいが1匹と15センチくらいのが5匹…

11/17更新 メバルー

どもー 最近アジブームがきております しかし市内ではなかなか狙えないので大人しくメバリング 北風だとちょっとやりにくいですな。 サイズも数も出ないけど楽しいです 次回予告! 尺アジ、いや、ギガアジを求めて! デカアジの記事になるのか、遠出してご飯…

破壊されたカルディア11

こんばんは 今日は釣果ではなく 壊してしまったカルディアについての話です。 リールメンテの際に キャップがパッカーンと割れてしまいました。 久々に分解しようとしたらこの有様。 悲しいです。 このリールはなぜか逆ネジなのです。 でも何回か分解したこ…

11/6更新 ライトゲームへ

どうも チニングの呪縛から解き放たれ自由な釣りができるようになりました。 まぁチヌカウンター発動中も自由にやってたけど 久々のメバルねらいでいざ! 干潮からスタート 風あるかなーと思ってたけどほぼ無風 寒くもなくいい感じです 流れはまだほとんどな…

11/2更新 最近のあれこれ

いやーお久しぶりです。 完全に更新をさぼっておりました。 それなりに釣りにはいっているものの 記事にする気力がなくて・・・ あと最近写真撮るのもめんどくさくて・・・笑 大した釣果がないのもワンオブザリーズンなわけですが。 最後の更新はチニングで…