広島を釣り歩く

広島市内を釣り歩き日記をつけてます。基本的に釣れるところで釣って欲しいので自分で見つけたところは包み隠さず紹介します笑使ってる道具やポイント紹介などたまにします。

デイは暑い!

f:id:tamada03:20190716224222j:image

 

 

デイのトップで初ゲット!

 

 

三連休最終日、天候にも恵まれ朝から出撃。

 

前に下見した時に見えチヌがちらほらいた八幡川へ。

場所は線路より上流のところ。

 

 

少し出遅れてギリギリ釣り出来るかなーってくらい。

とりあえず見えチヌを探す。というより見えるチヌしかいない。

 

 

近く通すもビビって逃げる。

だめだこりゃー

 

みんな底に夢中。

 

 

そんなこんなで

とりあえずブログのために写真撮影。

 

f:id:tamada03:20190716201146j:image

 

こんな感じですー

 

ふと足元見ると

 

 

 

発見!

なかなか良い型じゃないかー

f:id:tamada03:20190716201217j:image

 

 

ゆっくり目の前まで流してやると食った!

 

 

引かない!

 

 

上げてみると

 

 

f:id:tamada03:20190716224240j:image

 

痩せてるし口怪我してる。

よく見ると口に針が!

 

 

エサ釣りで釣られた時はもっと太っててすごく引いたのでしょう。

ハリスから付いてる。

 

 

急いで外して返してやると元気にとは言わないがちゃんと泳いで行ったので元気になってくれると良いなー

 

タイムアップ!

水がなくなり魚がいなくなり汗が噴き出してきたので終了。

 

 

なんとも言えない1匹だったけど

なんとか初ゲット!

 

 

偏光グラスも買いました!

 

f:id:tamada03:20190716224615j:image