広島を釣り歩く

広島市内を釣り歩き日記をつけてます。基本的に釣れるところで釣って欲しいので自分で見つけたところは包み隠さず紹介します笑使ってる道具やポイント紹介などたまにします。

5/28ナイトチニング

腹痛ナイトチニング

 

f:id:tamada03:20190529083900j:image
f:id:tamada03:20190529083852j:image
f:id:tamada03:20190529083857j:image

 

でででーん

3枚ゲット!

 

 

ここから日記

 

5/28雨も止み出撃!

いつもの太田川放水路

到着前に腹痛!

近くのパチ屋へ寄り腹痛をおさめる。

 

到着は21時前 小潮の下げ5分くらい。

雨のせいか少し肌寒い。

北風が吹いてるため風が横から吹いていてやりづらい感じ。

 

もう少し引かないと厳しいなーと思いながらとりあえず投げれそうなところに行き前回最後に釣れた

ずるずるチーヌ10g+ブリームキャッチャー

 

反応ない。

 

少しずつ引いてるので少しずつ前に進みようやくいい感じの水位まで下がりここからだと気合いを入れ直す。

 

腹が痛い。

臭〜いガスも出る!笑

 

肛門をキュッと締め上流側に移動していきながらやっていく。

 

 

 

切れたのでリーダー結び直しさあ投げよう。

風が止んでいる!これはチャンス到来!

 

21時半

チビ特有のアタリ!

乗らないことが多いけど今回はしっかり咥え込んでる感じ。

合わせるとヒット!

上がってきたのは可愛いサイズ。25㎝くらいかなー?

f:id:tamada03:20190529083900j:image

 

その後確変に突入し投げれば毎回アタリがあるくらいよく当たる。

しかしショートバイトが多くなかなか合わせるバイトがこない。

風が吹き始める。

 

 

21時40分

ようやくいいアタリがあり合わせる。

うーんやっぱちっちゃいなー

最後に走ったがあまり引かない。

f:id:tamada03:20190529085952j:image

でも上がってきたのは意外にもアベレージサイズ!

チャンスタイムなので手短に撮影会を終わらせ再開。

 

すぐにいいアタリがあり合わせるも

 

 

 

プッツン

 

 

やっちゃったー

手前の牡蠣にラインがあたり切れたかな?

 

急いで結び直し再開。

 

なんとかまだアタリがある。

 

22時

しっかりしたアタリがあり合わせる!

アベレージサイズかなー?って感じの引き。

手前の方で最後の頑張りを見せ楽しませてくれた腹パンキビレ。

 

f:id:tamada03:20190529090536j:image

 

 

その後アタリがなくなり1時間粘るも反応がなく納竿。

チャンスタイムでもう少し釣りたかったなー。

 

反応良かったのはやっぱりハゼワームだったなー