広島を釣り歩く

広島市内を釣り歩き日記をつけてます。基本的に釣れるところで釣って欲しいので自分で見つけたところは包み隠さず紹介します笑使ってる道具やポイント紹介などたまにします。

5/29ナイトチニング2日連続

 

2日連続で太田川放水路へ。

 

ボラが引っ掛かり

f:id:tamada03:20190529233905j:image

 

チビレがかかり
f:id:tamada03:20190529233853j:image

 

キビレが釣れた。
f:id:tamada03:20190529233857j:image

 

 

ここから日記

 

2日連続で太田川放水路へ出撃!

到着は21時前長潮の下げ6分くらいかな?

今日はおなか痛くない!

 

潮位が高いため、手前でルアー投げて遊ぶことに。

ボラがいっぱいいたからそこ通すと引っ掛かった

ですよねーと思いながらもメバリングロッドじゃ

なかなか寄せてこれない。

なんだかんだ5分くらい格闘してたかも・・・

 

 

腕がつかれたOrz

 

 

 

よい子はマネしないようにしましょう。

 

 

何とかいけそうなところまで潮位が下がってきたので出撃!!

 

しばらく反応がない・・・

 

昨日と同じところまで進む。

 

数投目であたりがあり合わせると

小っちゃいけどよく引くキビレゲット!!

 

 


f:id:tamada03:20190529233900j:image

 

 

時合突入か!?

 

それからあたりはあるものの乗りそうなあたりがなく

 

焦りからかショートバイトも合わせてしまうようになり

なかなか釣れない。

 

 

一旦落ち着こう!!

 

気を取り直し

再開!!

 

しっかりしたあたりがあったが少し待って合わせると

乗った!!

 

上がってきたの35cm位のアベレージサイズ。

 

チヌムシをつけてたのもあってか丸のみ。

 

やっちまった・・・

 

血まみれで上がってきた


f:id:tamada03:20190529233815j:image

 

こいつは蘇生しないなと思い

持って帰るかそのままにしておくか悩みに悩んだが・・・

置いて帰ることにした。

 

ちっさな生き物の餌になるかなーと思いながらも

死んで浮いてるのが流れてるのも見かけるし・・・

 

みんなはどうしてるんだろう?

 

 

ちっさいワームは丸のみの恐れがあるので怖いなーと思った。

 

23時納竿。

 

ヒット

・チヌ職人バグアンツ

・チヌムシ