広島を釣り歩く

広島市内を釣り歩き日記をつけてます。基本的に釣れるところで釣って欲しいので自分で見つけたところは包み隠さず紹介します笑使ってる道具やポイント紹介などたまにします。

9/28更新 チニング

大変長らく更新をさぼっておりました。

2ヶ月半ぶりの更新です。

 

夏はやはり苦手で一度涼しい部屋に入ってしまうと出るのが嫌になってしまって・・・

 

更新はしてないですけど月2回くらいのペースでは釣りに行ってました。

 

ただ、釣果がなかっただけで。

 

シルバーウィークも終わったところで、

チニングに出撃してきました!

 

久々の太田川放水路です。

 

風と流れが逆向きで非常にやりにくかった。

 

開始1時間は無反応

 

色々試してみるもうまいこといかず移動しながら投げ倒します。

クロに金ラメのワームに反応はあります。

 

風が強いので手持ちで重めのネガカリノタテにクロ金ラメのワームをつけて投入。

 

 

ゴンッとアタリ

しっかり合わせを入れて久々なので丁寧に寄せてきてゲット!

 

f:id:tamada03:20200928125528j:image

 

凄くかっこいい真チヌでした。

あまり引かなかったけど・・・


f:id:tamada03:20200928125525j:image

サイズは40いかないくらいですね。

 

 

この後あたりはあるものの小さいやつのあたりだったりフグのアタリだったり

 

f:id:tamada03:20200928125831j:image

 

貴重なワームがこんな風にされちゃいます。

 

ついでにラバーもほとんどない 笑

 

上流に移動しながら投げるもダメでこの日は終了。

 

 

ちなみに次の日も行きました。

次の日は雨の中頑張ったけど開始早々ライントラブルでラインがほぼなくなり、最悪。

 

残り少ないラインで頑張ってたら

良いあたりがあるも乗せられず終了。

 

 

チヌカウンター

14/100

ペースやばいですね

 

 

 

涼しくなってきたので釣行頻度上げて

更新も頑張っていきますので引き続きよろしくお願いします!