広島を釣り歩く

広島市内を釣り歩き日記をつけてます。基本的に釣れるところで釣って欲しいので自分で見つけたところは包み隠さず紹介します笑使ってる道具やポイント紹介などたまにします。

5/22ナイトチニング

5/22ナイトチニングリベンジ!

f:id:tamada03:20190523121522j:image

 

釣れた!

同行者がね・・・

 

 

ここから日記

 

スランプから脱出すべく太田川放水路へ。

到着は20時前。

上げ4分くらい。

 

風あんまりないしかなりいい感じ!

 

定番のずるずるチーヌ10gウェーバーシュリンプでスタート。

相方はずるずるチーヌ10gバグアンツ

 

時間との勝負なのでとりあえずキャスト!

意外に深いな。

ゴツゴツいい感じだが、

足元で根掛かり!

やってもーたわー

 

リーダーを結び直す。

 

 

ジーッ』

 

 

後ろでドラグが鳴っている。

急いで結んでいるリーダーを置いて向かう。

 

「ガシャッ」

 

 

竿が倒れる音。

置いたリーダーは別のリーダーで

結び途中のリーダーはしっかりバッグの中に入っている。

 

ガーーーーーン!

 

竿もリールも傷ついた・・・

そして自分の心も・・・

 

 

上がってきたのは35センチくらいのアベレージサイズ!

 

 

リーダーを結び直し再開。

根掛かり・・・

 

リーダー結んで再開。

根掛かり

 

なんやこれー

買ってきたずるずるチーヌがどんどん川底に沈んで行く・・・

 

 

結局5ロスト0キャッチ!

川を汚しただけだった

 

 

同行者はあのあともう1匹追加して2匹

f:id:tamada03:20190523125838j:image

 

負けたー!

 

 

まだまだスランプは脱出できそうにないな・・・

 

 

釣れる時間はほとんどリーダー結ぶ時間だった。

 

 

リリベンジ、いやリリリベンジ?してくるから期待して待ってて!

 

 

使用タックルもヒットルアーも書かない!