広島を釣り歩く

広島市内を釣り歩き日記をつけてます。基本的に釣れるところで釣って欲しいので自分で見つけたところは包み隠さず紹介します笑使ってる道具やポイント紹介などたまにします。

遡り投稿 4月21日メバリング

4月21日
f:id:tamada03:20190426142103j:image

廿日市の木材港南でメバリングしてるとアジがヒット!

アジもいるのかー

 

 

ここから日記

釣りに行ける時間は潮位が高いため久々のメバリングへGo!

先客がちらほらと。しかし釣れていない模様。

まずはプラグを投げて様子見。

居ない・・・

 

ワームに変更するとアタりはあるものの小さい。

ワインドが相性良いのでやってみるもいつもと違った様子で当たらない。🤔

ジグヘッドを0.4㌘に落としやるとなんとかチビが釣れた。※写真ありません!

今日は悪そうだし車近くまで投げながら戻ってダメだったら帰ろうとやっているとヒット!よく走る!

現れたのはアジ!

アジなんて居ないと思ってたので嬉しい1匹


f:id:tamada03:20190426143054j:image

暴れてうまくとれない 笑

 

使用タックル

ロッド:ダイワ 月下美人

リール:ダイワ 月下美人