広島を釣り歩く

広島市内を釣り歩き日記をつけてます。基本的に釣れるところで釣って欲しいので自分で見つけたところは包み隠さず紹介します笑使ってる道具やポイント紹介などたまにします。

釣れましぇーん

f:id:tamada03:20190730223749j:image

 

 

最近釣れない。

 

今日は明るいうちから出撃やーと仕事上がりに八幡川へ向かうも子供達が水遊びしててとても釣りはできない。

 

仕方なく放水路へ。

 

 

風強すぎー!

 

 

水位が高く釣りができないとわかっていても行ってしまう。

 

 

分かっているのに根掛かりしてしまう。

 

 

メタルバイブが川底に沈んでいった。

 

 

どっか水位高くても釣れるとかないかなー

 

 

この間チニングしてて根掛かりするゾーンに近くなったから回収してたら

ゴンッ!

 

チーバスが食いついてきたけど足元でエラ洗いされてバレた。

 

じゃあチーバス狙ってやるわ!

と今日はプラグ投げてみるも反応なし!

なんでや!

 

 

風強すぎて釣りにならないので今日は終了

 

 

そして

 

 

昨日は新地開拓ということで御手洗川へ行ってみるも汚ねー!!!

 

 

汚いというより臭い!

 

数投して釣れないし臭いなと思ってライトで照らしてみると下水か!ってくらい汚い。

名前負けしてないな!

 

 

大事な道具達をあんな汚い汁に浸けるわけにはいかない。

駐車代100円払って早々に退散。

 

 

雰囲気的には悪くなかったから落ち着くの待って再調査しよう。

 

そんな感じの二日間でした。

 

 

この前エイ、いや誰も姿は見てないからランカーシーバスと言うことにしよう。に永遠に糸出され泣く泣く切ったのでラインを新調しなければ。