広島を釣り歩く

広島市内を釣り歩き日記をつけてます。基本的に釣れるところで釣って欲しいので自分で見つけたところは包み隠さず紹介します笑使ってる道具やポイント紹介などたまにします。

みなさん釣れてますかー?

夏い暑が続いていますがみなさん元気に釣り行ってますかー?

 

先日八幡川へ行ってきました。

 

 

f:id:tamada03:20190806231429j:image
f:id:tamada03:20190806231301j:image

 

見えチヌ居るんだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

ルアーにびっくりして逃げて行く絶望的状況。

 

みんな底の方しか見てないし。

 

 

 

f:id:tamada03:20190806231541j:image
f:id:tamada03:20190806231544j:image

 

 

 

そして謎の魚ゲット!

 

なんやこいつ川魚はわかりましぇーん

 

 

 

 

昼間に釣りしても汗だくになるだけだ。

 

 

釣れない。

 

 

トップで釣りたいのにチェイスすらない。

 

 

 

昼間の底ズルの釣りもしてみたけど

 

あたりの感覚がなんか違うなーって感じで終了。

 

 

 

飲みごとが多くなかなか釣りに行けない。

 

 

今週は潮がいい感じなのでどっかでまた釣果報告できるかと!

 

 

乞うご期待!

では!