広島を釣り歩く

広島市内を釣り歩き日記をつけてます。基本的に釣れるところで釣って欲しいので自分で見つけたところは包み隠さず紹介します笑使ってる道具やポイント紹介などたまにします。

11/6更新 ライトゲームへ

どうも

 

チニングの呪縛から解き放たれ自由な釣りができるようになりました。

まぁチヌカウンター発動中も自由にやってたけど

 

久々のメバルねらいでいざ!

 

干潮からスタート

風あるかなーと思ってたけどほぼ無風

寒くもなくいい感じです

 

流れはまだほとんどない。

 

投げども投げども反応ない。

 

流れがで始めた頃にようやく1匹目

 

f:id:tamada03:20201106174216j:image

 

この前周防大島でかかったやつに比べたら小さいし痩せてるけど久々に狙ってたった1匹。

 

その後連続で数匹上げてばったりと反応なくなり。

 

いろいろ試してみるけどボトム付近狙うと

 

f:id:tamada03:20201106174536j:image

 

こいつが食ってくる

 

f:id:tamada03:20201106174605j:image

 

吐き出したベイトは何だ?

こんな小さい体でもこのサイズの魚を飲み込めるんだからすごいですよね。

 

 

そんな感じでいろいろ試しながらの釣りでそれなりに楽しめました。

 

まだまだ本格的に始めるには早いかなーー